塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part18 

何気に遅れてました・・・申し訳ないとです。
てなわけで第18回です。

今回のキャラは・・・↓
ansm1.png

Kayui Umaさん製作「瑞麗」です。
Yukiさん製作のAIパッチを適用しています。通称「アニサマ」

ニトロワキャラの狂クラスでは個人的にアナブラ、ドラゴンの次に有名な印象ですが
AI適用すると裏カラーがそれなりに狂しているってのを知らない方は結構多いのでは?

今回はカラーは12P
設定はチャンスメイク設定10、有情スイッチ0で
検証を行いたいと思います。

ansm2.png

VS エルクゥ,鬼化パッチ入り
結構ギリギリ?
けどソウゲキシデンショーが綺麗に刺さる辺り安定してるっぽい。


ansm4.png

VS マスターギース
うんまぁ、この辺は。


ansm7.png

VS K'12P
アニサマ連呼とカサカサでかなりgdりがちですが
お互いにワンチャン掴めれば普通に行けるようで。


ansm8.png

VS F諏訪子
シデンショーが刺されば行けなくもないですが残り1~2割が減らないのは何故?
あと浮遊されると結構押されますね。


ansm3.png

VS ゴンザレス,AIレベル13
アニサマと前転して分けるゲーム(


ansm5.png

VS 鬼塚小町9P
相性次第で多少格上のキャラでも十分食いつけます。


ansm6.png

VS Igniz-Boss7P,AI13
要のシデンショーは刺さりますが
相手が狂の界隈では少々特殊な性能故・・・。


ansm9.png

VS スーパーメカ翡翠
おおうw
アニサマ無敵で花火避けるとは思ってなかったなぁw

うん、こんなモンですよ、どうでしょうか?
狂上位入り口・・・と言いたいですがこれは結構人によるかも。
何しろゲージ技での無敵がエグいので相手によっては試合がgdってしまうってのがネックかな。

category: MUGEN

コメント

No title

乙です

このカラーが使われないのはのはそれが理由でしょうねー >SMH
しかし気になることがあるのですがこれはkayuiuma氏の中で唯一金色ではないのですが性能が何か違う?それとチャンスリメイク率変化でこれらの相手と勝率が変わるのか



URL | #-

2012/09/16 22:22 * edit *

Re:No title

貴重なコメントありがとうございまする。

んーそう言われればそうですねぇw>金カラー
ニトロワキャラで唯一YukiさんAIがあるキャラがアニサマだからかな?

んで、上記の12Pとレア未満にも出てた11Pが黒カラーで11Pはゲジマユ化、12Pは更にAIレベル4固定+行動自重無しとのこと。

設定次第で結果変わるというのはありそうですが、12Pは如何せん最近の狂大会とかではあまり見ませんからね・・・。

URL | むえん #-

2012/09/16 22:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/113-8fb5844b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

