塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その30 ★本選 【狂以下】 


・高頭身ルイズ VS 神速久那岐
ルイズはダメージ稼ぎの効率が少々悪かった?
結構詰んでいたようです。
ここでルイズは脱落です、お疲れ様でした。

アッカイーンAカイン VS 八雲紫
やはり置きゼーレ強いw
カインも何だかんだで絶好調ですねぇ。

・HIGE VS ガーネットクロウ
無敵だらけ同士の対決。
互いにワンチャン次第かな?そしていいしなやすでしたw
HIGEは脱落です、お疲れ様でした。

・宮古芳香 VS レヴィアタン
これが・・・東方神霊廟だッ!(
青娥来たら分が悪いっぽかったけど、帰ったところに攻撃刺せれば案外行けたようで。
芳香は脱落です、お疲れ様でした。

・ROD VS 鬼穣子
トマボロス強いですなw
相性ですかな。数の暴力がろくに通じなかったようで。
骸は脱落です、お疲れ様でした。

・シラリー VS キラーマシン3
キラーマ3は大ダメージ無効持ちかな。
けどシラリーはお得意の弾幕で上手く蓄積させてたようで。
ここでキラーマ3は脱落です、お疲れ様でした。

・クアアナザースタイル VS ストロングNESマリオ
相変わらずの殺るか殺られるかの勝負でしたねw
マリオは脱落です、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/112-4cdec4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

