塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part17 

そんなことよりネシンバラもげろ(
第17回です。

今回のキャラは・・・↓
ast1.png

三吉さん製作「アストレア」です。え?並キャラだって?ハハッワロスw
影縫さん製作の性能改変パッチを適用しておりまする。

レヴィアタンや女神神奈などを始め、現在様々なキャラの性能変化パッチを製作なされている影縫さん。
アストレアもその内の一人でございまする。

今回は狂中位前後の性能である12Pカラーで検証を行いたいと思います。

ast2.png

VS マスターギース
ファイナル・レイジングの前に大体叩き込まれます。
笑うしか無い(


ast3.png

VS 金色の茜1P
茜の高密度の攻撃にかかるか
アストレアが本体捉えるかどうかの勝負でしたね。


ast4.png

VS ワーロック9P,Kuronさん製
ポンデリングかかるとキツい模様。
ですがワンチャン取ればこの通り。


ast5.png

VS 神ベガ
バリアさんにハメられることがしばしばですが
ここは上手くオプションさん捉えられましたね。


ast6.png

VS カリンさんEX
結構いい勝負してました。お互い押し切ることもあれば、稀にTU判定になったり
カリンさんのあの全画面が割と刺さらなかったのは意外でした。


ast7.png

VS 本気になった草薙京,AIレベル9(ボスモード)
京は食らい抜けするので超必が上手く刺さらないアストレアは少々辛かったようで。
あとたまにアストレアが倒れたまま一定時間動かなくなるのですが何なんだろ?


ast8.png

VS 雷霆暁1P
軽くヤムチャ視点でしたw
お互いノーガードで攻めて攻めてで非常に良勝負でしたね。
密度的にはアストレアが多少上か五分五分かな?
神風かっこええのうw


ast9.png

VS Hei_F11P,Deceptionさん製パッチ入り,AI11
やはり強力な当身が来ると厳しいようで・・・。


ast10.png

VS 有間美鈴12P,デフォルト
互いにすごく・・・光ってます。(
ここも回復と超必の即死がヤバかったようで。
ワンチャン取れば行けなくもないようですが、攻撃も大方サキスパで回避されるので・・・。

こんなところですよ、如何でしょうか?
ここも真っ当な狂中位ですかな。
見た感じ相手によっては割と格ゲーしてるので見応えはあるかなーと。
スポンサーサイト

category: MUGEN

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/09/13 22:26 * edit *

Re:No title

久々のブログでのリクエストktkr
ありがとうございます、たぶん次回辺りに適用させていただきますよー。

んーやっぱブログでリクエスト用記事作ったほうがいいかな・・・?

URL | むえん #-

2012/09/13 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/107-e92498c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

