塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part16 

シャバドゥビタッチケンショーウ!シャバドゥビタッチケンショーウ!シャバドゥビタッチケンショーウ!!
↑今思いついた(

そんなことより第16回やろうぜ!
お前相手側な!(

さて今回のキャラは・・・↓
ari1.png

翡翠の夫さん製作「有間美鈴」でございまする。
夫さん恒例の東方メルブラアレンジキャラが一人ですね。

AIが対人用とのことですが、実際動きがかなりスタイリッシュでかっこいいですね。
ヘイちゃん、邪道門番、ThurisaZ等々
美鈴の改変はどうしてこうも良改変が多いのか・・・w

んで、軟骨カレーさん製作のパッチがありますが
今回は氏のリクエストによりパッチは非適用(デフォルト)の状態で行わせていただきます。
カラーは12Pで検証を行いたいと思いまする。

ari2.png

VS エルクゥ
このときはまだ鬼化パッチのほうがよかったなと思ってすらいなかった・・・(


ari3.png

VS マスターギース
まさかファイナル・レイジング耐えるとはw


ari4.png

VS デュアルヘッド・モケーレ・ムベンベ11P
東方紅魔郷とは一体(
カーナーラーズーで削りきられそうになりますが
大抵その前に潔くKOしますね。


ari5.png

VS マグニートー,AI11,永久ON,バリアON,ボスモードON
これまたビミョーな勝負。
美鈴がスムーズに押したかと思いきや、ニートの永久で減らなかったり
あと美鈴のライフが途中から減らなくなるのは何故なんだろう・・・。


ari6.png

VS 宮古芳香9P
画像ではわかりませんが青娥呼ばれると多少押されることがしばしば。


ari7.png

VS シーン1P
ここも途中から美鈴がまったく減らなくなってました。
仕様?


ari10.png

VS オニワルド11P
この辺は意外とキツかった模様。


ari8.png

VS ジョンス・リー11P
落とさずにコンボつなげていれば行けなくもないですが
一撃来ればあっさりと・・・。


ari12.png

VS 爆京
アメーナには耐えられなかったよ・・・。


ari9.png

VS 堕天子4P,衣玖さんスイッチON
判定とはいえ堕天子があまり削れていなかったのが意外や意外。
相性かな?

さてさてこんなところですよ。どうでしょうかな?
想定としては狂中位辺りかな?
SMH未満にて軟骨カレーさんのパッチ入りのが出ていますが
デフォルトはその実あまり見かけないなーなんて私も思いましたねー。

category: MUGEN

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/104-c73135f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

