塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その29 ★本選 【狂以下】 


・S炎邪 VS 七夜仮面
エンジャー
これは毒持ちな炎邪が有利かなぁとか思ってたら
やっぱ3ラウンド目来たら・・・w

・MrドラゴンJC VS ベリル・ベニト
クレコメで削りきれないかぁ・・・。
これはベリル厳しかったねぇ。

・HIGE VS 毛利元就
天使のオプション削げれば攻撃が綺麗に刺さりますね。
そしてここでスーパー人妻キック見れるとは思わなんだw
ここでサンデーは脱落です、お疲れ様でした。

・ジェネラルL VS 美しい斬鉄
一応神ででき・・・ないか。
これはジェネLの食らい抜けが活きてますねぇ。
斬鉄も闇狩りが通りましたが、最後はジェネLが上手く押し切ったようで。

・こぁグルガン VS ジョンス・リー
これはいいしなやすw
正に殺ったもん勝ちの勝負でしたね。
こぁは近づかれたら少々厳しかったようですな。

・高頭身ルイズ VS 赤い水性のチャン
バスケ吹いたw
けど落としちゃうとキツいですねぇ。白羅()もやたら強いしなぁw

・ジェネラルL VS S魔理沙
お互いにステ抜けがエグいなぁw
けど密度の薄い攻撃が刺さる魔理沙のほうが若干不利っぽかった?
蹴りの攻撃で効率よくダメージ与えてたのが勝機でしたね。
S魔理沙は脱落、そしてジェネLは5勝しましたので一時勝ち抜けです。

・すごいチルノ VS ジャガーノート
・・・・すごいイントロだ。(
これはいい数の暴力でしたねw
なんか百八式期待してる輩が大勢いましたね^^;
スポンサーサイト

category: 動画

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/103-a420459a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

