塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう幾つ、寝ても覚めても 

くりs・・・じゃなかったお正月。早かったですね。
今年はMUGEN勢としての活動は非常に疎かでありながらも色々ありました。

2月下旬辺りまでは動画の消化が主だったのですが
3月に入った途端、急激にリアルが修羅って一時はどうなるかとw

まぁ何といっても今年最大規模の大イベントだった例大祭と紅楼夢オフがピークだったかな?
4月の東方旧作オンリーイベントでもそうでしたが
MUGEN勢以外の方々とも交流できたのは、とても良き進歩なんじゃないかなと思ってます。
とはいえリアルの鬼畜っぷりも兼ねて、一難さってまた一難が非常に多かったとですがw
もう2日も無いですが、以後もヒットアンドアウェイをモットーにしていきたいなぁと(

では皆様よいお年を。

category: 雑記

ようやっと 

リアルの方が一区切り着いて極寒学畜地獄から一時解放されました(
体調面もちまちまと療養してたのもあってか、以前よりかは大分良くなりましたね。
とはいえまだ油断はできぬのが現状なのでなんとも言えんとですが。

とりあえず
艦これは若干サボり気味だった木曾くんを改二に向けて育成せんと。
PSO2もプレミアム期限が切れた年末辺りを目処に引退しよっかなーなんて考えてたり。
妥協のタイミングって大事ですね(

なんやかんやで年末年始は寝たきりオンリーになりそうで恐いw
忘年会?冬コミ?何それおいs(ry

category: 雑記

BlogPeople 

更新されたブログがリンク上部に表示されるアレ。

リンクの追加作業がてらにちょちょっと弄ってみました。
上手く表示されてるといいなぁ。

category: 雑記

Olaf 

http://minominorinrin.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

ずっと昔から捜していて未だに見つけられないオロミズが一人。
何かのオロミズばっか出る動画に出ていて
初見で結構なカオスだったので気になってはいたのよねw

まぁ、作者が作者なだけあってそれなりに困難やしのう・・・。
今となってはただ単に捜索が面倒なだけだけど(

category: MUGEN

[MUGEN]竜子1st前後大会~増量版~ OP+part1 


増量版と聞いて。面子多いなぁw
oiuさんの大会は昔から好きだったからなぁ。
狂クラスにハマるきっかけの一つだったりしますね。当然前大会も全部観ましたヨ!

安定のメテオさんやオグさん、ぬこアルク等のいつもの面子に加え
最近出番増えつつあるKENDOUやミズチグレードアイ、屠神さん勢等にも期待。
にんにくさんのキャラがこのランクの大会にいるのは何かと意外だったり。
新サイキボスも大会初かな?
レアアクマェ・・・。

category: 動画

就活 

始まっちゃいました。
ただでさえボロボロの心身だってのにこの追い討ちは死ぬ。

んで本日、人生初のガイダンスとやらに行ったんですが
もう会場内がスーツ着た学生さん達でぎゅうぎゅう詰めっていう。
常時おしくらまんじゅう状態でメモや名刺交換は愚か、ろくに話を聞くことすら困難な状態で。
まぁ増してやこれは序の口以前の問題なので(

とはいえこんな戦禍の中をこの先潜らなければならないと思うと
もう身の毛がよだつ勢いだわw
今のところまだわからないことだらけですが、徐々に現実を思い知らされていくのだろうなぁと。

category: 雑記

GINZAだかBENZAだか知らんけど 

まぁ徐々に慣れていくしか無いよねとしか。

そんなことより昨晩下の記事書いた後、ふと昨年12月の記事一覧を見てみたら
リアルで「あー・・・」て嘆いてしまったこの頃。
Twitterに関しての記事とか書いてる辺り色んな意味で歪みを感じる(
あとはまだMUGENのモチベがバリバリバリッシュな頃だったので如何せん苦笑いが出てもうねw
-- 続きを読む --

category: 雑記

ここいら 

自分でも何がしたいのかわからなくなってきた。
というか自分が楽しいと思えるようなことを捜すのが少々面倒になってきたこの頃。

PSO2はプレミアム延長したけどぶっちゃけ本格的につまらなくなってきて引退不可避だし
艦これはイベント終わって思いの外冷めてるし
ポケモンはバトルハウス用のPT育成してるんだが何分モチベが沸かないし
パズドラは海賊龍がクソゲーすぎて
チャレンジモード消化かCDコラボ潜るくらいしかすること無いし・・・

うーむどうしたものか(
とはいえ最近はまたMUGENの狂クラス動画が増えつつあるので
(肝心の)MUGENのモチベは少しずつではあるが上々ってとこかなぁ。

12月最初の記事がこんなんで大丈夫なのか(

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

