塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ファッキンハード(くそつらい) 

何があったのかっていうと
-- 続きを読む --

category: 雑記

完全勝利したむゑんぬ提督UC 

!Agano.png
くぅ~疲れましたw これにてイベント完結です!

category: 雑記

PSO2ってさ 

ちょっと前にHDD必滅だか云々かんぬんの騒動が発生して以降
未だ悪い噂や批判が公に広まらずに人気保つどころか上昇してる気がするのは私だけなのか。

私自身も諸事情で鯖を転々としながらやってる身だけど
正直周りがガチ勢しかいなくてばっかで追いつこうにも追いつけなくて
結果挫折しそうになっているっていうねw

そういうのもあってか
オンゲって基本的に課金しなきゃろくにやっていけないって概念が頭の中から離れなくなってきて
どうしても謎の抵抗感が生じてつらいとです。当たり前のことかもしれないけど。

他のオンゲと比べたら負けとかいうことならまた話は別ですが
どうもこういう類の知識はいくら足掻いても疎いままなので目を瞑ってくれとしか・・・w

・・・まぁ何が言いたいかってのは察してください(

category: 雑記

あのあのあのあのあのあの 

生存報告兼艦これのお話。

阿賀野or瑞鶴or熊野目当てでE-3掘り始めて3日3晩経とうとした時。
ボスS勝利→銀背景→どーせ利根or筑摩だろ常考www
Hatsukaze.png
( ゚д゚)・・・

(゚д゚)

嫌な予感しかしないんですがそれは(

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

