塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

東方紅楼夢オフ会レポート・後篇「幸せは突然に」 

さて後篇です。予定よりかなり遅れてしもうた・・・。これは許されない(
一部ちょーっとだけ省略してる部分があるかもしれませんがご容赦を・・・。
あ、前篇見てない人は一個下の記事を見て、どうぞ。

では追記からー。
-- 続きを読む --

category: 雑記

東方紅楼夢オフ会レポート・前篇「魔法使いと新ゲロッパー、時々友情」 

かなり間が空いてしまった・・・。
休み明けからかなりの修羅っぷりでしたもので遅れてしまい申し訳無かとですorz

つなわけで去る10月の12~14日、紅楼夢オフに参加して参りましたので
一日目土曜のレポートを記していきますよっと。
-- 続きを読む --

category: 雑記

・・・おや!?ひびきかいの ようすが・・・! 

(あのBGM)
Bep.png
おめでとう!ひびきかいは
べーるぬいに しんかした

この娘の為に何度3-2-1旋回したか・・・
ということで無事Верныйちゃんになりました!よっそいよっそい!
先月11日の実装時点ではまだレベル1だったっていうのにね!!!!!!(

さて、次はいすゞちゃんや・・・

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

