塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

クッキーだのMH4だのでにぎわtt(ry 

今日のメンテで潜水艦組がドロップ兼建造できるようになったので早速頑張ってみたら
き み じ ゃ な い
きみじゃない(憤怒)

4-3迷路すぎてつらいです^q^
それ以前に資材の量がアレなのに燃費気にしちゃう辺りもうね(

category: 雑記

クッキーなんとかだのMH4だので賑わってる渦中で独り艦これをやるスタイル 

超安寧艦隊
翔鶴ちゃん旗艦に置いたら瑞鶴瑞鶴言い始めるのではよ瑞鶴ちゃん欲しいんですが
一向に出なひこの頃。

つなわけで7月半ば辺りに始めて早2ヶ月経ちました。
資材の量がキチガイ染みてるのは平日忙しすぎて遠征ぶっぱしかやってないせいかと思われ(
後は演習で響含む駆逐艦のメイン面子を育成し、時間があれば3-2-1や4-1、4-2を回してます。
ぼちぼち4-3攻略も視野に入れ始めてますが目処が立つ頃には忘れるっていうねw

category: 雑記

生きてます 

辛うじて。
薬漬けで皮一枚繋がってる状態ですが(

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

