塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

博麗神社例大祭&オフ会レポート・後篇「それは夢のような束の間の宴」 

後篇、二日目である26日例大祭当日のレポートです。
まだ前篇を見てない方は当記事の一個下の前篇をご覧くださいな。

では続きからドウゾ↓
-- 続きを読む --

category: 雑記

博麗神社例大祭&オフ会レポート・前篇「イケメンとは概念である」 

待たせたな!!
というわけで25日、26日と続く例大祭オフに行ってまいりましたので
遅れ馳せながら一日目である25日のレポート書いていきたいと思いまするー。

続きからどうぞです↓
-- 続きを読む --

category: 雑記

そんじゃま 

いってきます。
恐らく今年最大の楽しみになるであろう宴の会場へ。

帰ってきたらオフレポちゃんと書くんだからね!

category: 雑記

宴まで 

あと一週間切りましたねぇ。こちとら未だ療養生活なうですが
合間見つけてナナドラⅡやったりダントラ2やったりホラポゲやったりと
なんやかんやで少しずつ良くなってはいるのかな?w

・・・つってもちょい前にまた軽い風邪をひいて喉荒れが治まらなくてですね(
それに伴って学校も出席日数を稼ぐ程度にしか行ってないようなモンなので
課題が蓄積するのなんのってw
まぁ週末休み終わるまでには無理せず大方消化しちゃいますが。

MUGENに関しては、今まで野暮用で消化できなかった大会動画をまとめて視聴してるところです。
主に真・単騎無双(ryやゼットン前後杯等々
最近来てるのだとM・G・Tや口坂さんのヘビー級大会辺りかな。

とまぁこんな感じですと現状報告でした。
PSO2にナナドラプレイヤーキャラのコスチュームとか出ないかな・・・(

category: 雑記

東方新作 

なんか咲夜さん自機復活説っぽいのであっちこっち騒いでるようなので
気になってちょちょっと調べてみたら

http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%9D%B1%E6%96%B9%E8%BC%9D%E9%87%9D%E5%9F%8E

・・・ほう(白目)
心綺楼が話題になってまだ日も浅いというのにねw
ただ神霊廟の製品版が出たのが一昨年の夏コミとはいえ、時期が経つのは早いですなぁ。

category: 雑記

  

えーっと、ちょっちここいらの現状をば。

現在リアルによる過労が予想以上に激しく、薬等も増えて寝たきりの生活を余儀なくされる毎日です;
例大祭ももうすぐだと云うのにまさかここまで崩壊するとは完全に不覚でした・・・。
それに伴いストレスも溜め込んでいるもので、意識もかなりピリピリとしていて辛い状況です。

とりあえず、例大祭直前までには最低限の良好を確保しておきたいところです。
正直このままじゃダメことは重々承知の上なので・・・。

category: 雑記

ごるでーんうぃくー 

最早あったのか無かったのかすら(
相変わらず課題消化したり家族の都合に振り回されたりと
インドアなようでアウトドアな人生送ってまするでござんす。

自分の時間が取れないってのは辛いねホントw
つっても出来ることと云えば
リハビリがてらにノートにスラスラとお絵かきすることくらいしか無いんですが(
あとは来る例大祭に向けてあまり無駄金も使っていられないので、欲も高揚するばかりでもうねw

地元の気温も暑くなったり寒くなったりの繰り返しで今後の体調がどうなるかも心配です;
皆さんも体調管理にはご注意を・・・。

category: 雑記

人生 

倒れてばっかじゃつまらない。













































絶賛リアル修羅ってます^q^
あと例大祭カタログ買いました。

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

