塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

人付き合いって 

難しいよね。
リアルでもネットでも問わずに。

category: 雑記

ふぃー 

ちょっと疲れました。

category: 雑記

ちょこっと気になった 

思えば久々の雑記・・・でもないか(

某Twitterでの「おはよー」ってリプ来たときの「おはありー」とか
「おかえりー」ってリプ来たときの「おかありー」とか
「~あり」なような挨拶法に関して先ほど話題になってたので
ちょこっと言及っと。
-- 続きを読む --

category: 雑記

幺樂団カァニバル!4 レポート 

凶悪キャラ斬りだか辻斬りだか知らんが私ゃそーゆー類のワダーイにゃ露骨に首突っ込みたくないんでノーコメで(ボソッ

去る昨日21日、幺樂団カァニバル!4に行って参りました。
会場は去年の大田区産業プラザに変わって川崎の産業振興会館とのことで
駅降りたときに地図見ながらフーラフーラ彷徨ってたら、会場着いたっていうねw

続きは追記からドゾ↓
-- 続きを読む --

category: 雑記

幺樂団カァニバル! 

http://yougakudann.onlyevent.info/

気が付いたらもうすぐっていうw
東方旧作が大好きな私としては感慨無量なイベントですっ。
今回は人形キャラオンリーと合同らしいので昨年よりかは規模は大きくなりそうですね。

昨年、大田区で開かれた第3回に行ってきてとても良かったので
今年も行きたいなーなんて考えてますが資金がggg(
5月には例大祭も控えてますので
それも考慮するといくら持参すればいいのかと考えてばかりでもうねw

category: 雑記

【MUGEN】            part1 


い っ た い な に が お こ っ た と い う の だ。
これもう(ネタなのかマジなのか)わかんねぇな。

category: 動画

【MUGEN】狂キャラ野良試合 


興味深いタイトルに釣られて誰かと思えば軟骨カレーさんだと・・・w
狂中位前後の試合ってことで見応えありますなぁ。

ドゥーマムゥな社長やRQSが出てたのは意外でしたw

category: 動画

書くことが 

無くて無さすぎて(
一応生きてますよっとご報告をば。

気が付いたら新年度始まっててまた忙しくなってたっていうね。
バイト探してたり課題やったりパズドラやったりパズドラやったりな毎日で
学校では日々倒れては起きての繰り返しですねw

とりあえずいくみんの方は弄っては忘れてまた覚えて弄っては忘れての繰り返しってとこですね。
時間取れないのもあってか正直詰まってます^q^
まぁ製作ペースは無理せん程度に戻していきたいところですね(汗

_(:3 」∠ )_

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

