塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part16 


PSO2のサントラマダー?(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN_凶悪】 - 極彩色の生存闘争 - part.0-OP 


おぉこれまた珍しい面子が集まった大会で楽しみ。
今までの神大会と打って変わって、結構演出に凝ってるキャラが多く
どのような展開になるか一層期待できますね。

手書きイラストなOPが映えてていいですねぇ。
個人的にはアベリーさんとアルクMAがいい味出しててお気に入りだなぁw
オム君、GM諏訪子もかわいくてぐっじょぶです。

category: 動画

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part3 


-- 続きを読む --

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part15 


-- 続きを読む --

category: 動画

戯言 

うーむ、参った。

治まらない悪寒と極度の疲労、倦怠感・・・
年明けの勢いなんざ何も無かったかのようにみるみる身体が衰弱していくんですもの。
んで、リアル面でもMUGEN面でもその他諸々でもやることが次々と溜まっていってそりゃもう(

こりゃ暫く活動自粛して要療養なんて考えちゃうけど
極力避けたいって気持ちもあるしどうにもねぇ。

郁未も現状かなり停滞してるなんて(ry

category: 雑記

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part2 


調整お疲れ様でっす。
人数が割と少なめなだけあって度重なる微調整も無くてわかりやすいわかりやすい。

個人的にはVS画面時にカラー数も表示してくれたら嬉しいかなって。
-- 続きを読む --

category: 動画

Nirvana vs Shiva 



なんやかんやで久々の投稿。細かなミスが目立つけどキニシナーイ

category: MUGEN

新子憧 意味深セリフ集 


どうも、世界一位さん・・・。\アゴチャンダァー/
もう悪意しか感じないとかそういうレベルじゃ(ry

ありゃ相当売ってる・・・(確信)

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part14 


容赦無きランセレ(空気製造的な意味で
-- 続きを読む --

category: 動画

Godman 

god1.png
god2.png
god3.png
god4.png
god5.png
god6.png
god7.png

通称「神男」。
某メテオさんの技があったりで胡散臭さがハンパないですね^q^

category: MUGEN

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  Part1 


きーてたァン。
漸くまともに動画消化ができるくらいには落ち着いたので・・・。
-- 続きを読む --

category: 動画

【mugen】小悪魔を大悪魔に改変してみた 


にんにくさんの新キャラなのです。\でけぇ/
今回も相変わらずのバリバリ特殊構造になってて非常に印象深いですねー。
巨大化した際のゆっくりと豪快に動く様がとてもいいですなぁw
デカくてもコケるのがかわええのはご愛嬌(

大まかな性能としては安定の狂ですが相手のタイプや戦い方によっては大分変わる感じ?
にんにくさんのデカいキャラって聞くと、確かに保炎龍を思い出しますよねw

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part13 


-- 続きを読む --

category: 動画

大分停滞してるので 

って言うのもアレですが(
TOP記事にて過去に行った狂検証の
第1回のかのりんから第30回の正義までのまとめログを追加しておきましたです。
個々に観たい方には丁度良さそうかなーなんて思って。

TOP記事の「続きを読む」より過去回へのリンクが貼ってありますのでそちらからどぞー。

んで、ついでなんで現状をば
今のところ再びリアルが忙しくなってブログもろくに更新できないとです。
とはいえ去年よりはまだ有情な方なので・・・w

最近は単騎無双VS数の暴力の続編やななやんさんの新大会等々
狂ランクがまた盛んになりつつあるのが私としても嬉しいですねぇ。
このような盛り上がりを糧にして検証も再開できたらそれはとっても嬉しいなって(

category: 雑記

【MUGEN】 狂と神の狭間 ランセレサバイバル  OP 


ななやんさん復帰ktkr!
狂?~神を少しだけ小規模にしたような感じですが実際そうでもないっていうw
相変わらずOPがシンプルですがかっこいいですね。

結構個性的なキャラや滅多に動画で観なかったりするキャラがちらほらいますなぁ。
着々と出番が増えつつあるAsurasに加え
自重設定のCC蛟や絶ちゃん、女神神奈、ボスモードグローリア、リリカル@シャンハーイ等々
この辺のランクはなんだかんだで観てて飽きないから、楽しみですねー。

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part12 


-- 続きを読む --

category: 動画

W-Tenko vs D-Kanna 



投稿ー。D-Kanna使いたかったダケー。

category: MUGEN

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part11 


蒐集は一先ず苦労することに変わりはありませんからねぇ。
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】氷の妖精を改変(リメイク)してみたんよ【キャラ作成】 


セレネリメイクktkr
各技エフェクトにかなり力入っていていい具合にできてますなー。ヒュムノス文字もイイネ。

製作にモチベ維持は欠かせませんからねぇ。
どれだけ時間かかろうがリメイク版の完成応援しますよー。
あの人とは一体・・・(

category: 動画

Sherry 

she1.png
she2.png
she3.png
she4.png
she5.png
she6.png
she7.png

age波さん製作の有名なAura嬢改変ですね。
・・・とはいえAura嬢の改変って専ら希少な印象しかないのは私だけじゃ(ry
アレンジ技やAIの挙動が凝ってたりでで中々いいですなぁ。

category: MUGEN

リンク追加なのら 

まったりしようよ:極楽主義者さん
白い月と紅い月(WhiteMoon&RedMoon):白鬼紅月さん
残念な人の残念な日常:駄菓子菓子さん

以上の方々のブログをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

category: 雑記

明日から 

通学始まりますー。短かったようで長かった休暇でしたw

とりあえず忙しくなるのは確実ですが、過度にモチベに影響されないように
やっていきたいところですね。
検証再開はまだしも、製作も控えているのが現状ですので
上手くモチベの抑制ができるような習慣をつけたいところですな。
特に検証は何かと次回待ってる方が多いのかなーなんて気がしないでもないので・・・w

あ、今更ですがついったー再開しますた。

category: 雑記

【作品ネタバレ】- A Midsummer Box Dream -【裏話らぢお】 


おぉ来てたー。しかし40分とは長いw

まずはなんかもう色々と突っ込みどころが多すぎてヤバいw
元ネタに関してはさっぱりわからんとでしたが、わからん者故の楽しみもあったってことで。

とりあえず全体の感想としては
シリアスってことでそれなりの重厚感バリバリのストーリーだったので
色々と身に染みるものがありましたねー。
ですがこのストーリーでシリアスならシリアスなりの感動ってのが好きになれたかなーなんてw
徐々に世界観に引き込まれていくのが表現できてすごかったと思いますっ。

次回作のストーリーもあるようですが期待期待っと。
そして私もMUGENユーザーの一人として2013年も製作兼ねて応援していきたいですね。
「むえん氏」でうっかり椅子から転げ落ちそうに(ry

category: 動画

【速報】ポケモン完全新作、10月発売決定!! 

http://blog.esuteru.com/archives/6852422.html

持ってて良かった3DS。

とりあえず一番問題となるところとして、RSEリメイクどうしたしw
まさかこうなるとは予想だにしなかったなぁ。

category: 雑記

【MUGEN】フェリックス2nd戦闘動画【GGG氏】 


おーフェリックス。
着々と絶賛なリメイク版ですなw

紅を基調としたエフェクトが凝ってていいですねーw
残像がちょっと気になるところですが、AIも気合入ってる辺りすごいなーなんて。
これからの更新にも期待しながら製作頑張ってほしいところですっ。

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part10 


-- 続きを読む --

category: 動画

Hybrid Form Sula vs Physalis_F 



投稿ー。何回か撮り直ししてたらフィサ子のデフォルトのDEF値が300だってのに気付いて
試しに100にしてみたら割といい試合が撮れたっていう裏話でしたとさまる

category: MUGEN

00[MUGEN]お祭り騒ぎだっ!!【神以上ポイント制バトル】 


新たな神大会キマシタワー。BGMさゆり姫とか私得(
編集もそれなりに凝ってていいですねー。

ルールが簡潔なようで少々複雑なとこですなぁ。
とはいえガチンコでの試合となると相当な運が必要となりますね。
Vまどか、なぎー、鳴雪辺りが居ないのがちょい気になりますが・・・。

まぁ何しろ期待の新人さん故、期待期待っと。

category: 動画

【MUGEN】凶悪戦争 Part.Final 


-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】凶悪戦争 Part1 


早いっ。そしてサムネw
-- 続きを読む --

category: 動画

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

