塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part9 


-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】凶悪戦争 OP 


お、これまた興味深い大会がw
CNSのステータス調整でどう変わるかってとこかな・・・。

出場面子は何よりもEINZBERNさんの澪に期待w
他にも無音、STGこぁ、新版Bミストなど他の大会では滅多に見ないのがちらほらと。

category: 動画

( ゚д゚)ポカーン 



ななまるきゅうが吹っ切れた・・・だと・・・。
近頃のサンホリはやんちゃで困る(
JOYSOUNDはよ。

category: 動画

さてと 

なんか需要無さそうなのも公開したし
新年最初の動画も投稿できたし・・・
-- 続きを読む --

category: MUGEN

Gloria vs Izayoi Zero 



新年最初のうpー。

category: MUGEN

↓の記事書いてから気付いたこと 

1,000人以上とかやたら大量にキャラ登録すると
PCによっては起動にめっちゃ時間かかるってのガチで忘れてた・・・w
人にもよるけれど、これは厄介って思う方も多いのではないでしょうか。

まぁ需要ナッシングなのは承知の上で公開してるし、仕方ないね。

追記:さっきのパッチは当然MUGENPlus専用ね。

category: MUGEN

デフォルトアドオン専用キャラセレ魔改造パッチ 公開 

してみました。以前の記事にて何も意見は無かったのですが一応ね。

↓こちらからどうぞ。
公開場所

後日、リンク若しくはTOP記事にも追加しておきます。

category: MUGEN

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会part8 


ことよろ。
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【8/8】 


我を忘れてまで見入ってしまいましたw
んー、これは意外だったなぁ。
もしかしたら違った展開があったのかもしれないって想像するとこれまた打たれるものが。

「生きている証」、「光」をテーマに描かれたこのストーリー。
弱くても、脆くても、乏しくても、それでも光っていたその少女の運命にはとても感動しました。

私もIRCやSkypeで応援していた者の一人として
最後まで見させてもらいましたが、とても心に響いたストーリーでした。
これは年末年始の楽しみとして思い出に残していきたいなと思ってます。
改めて製作&投稿お疲れさまでした!
マミさん?ん、何のことかなぁ・・・(

category: 動画

唐突に 

私が普段使っているデフォルトアドオンの
キャラセレ画面のセル数をちょちょっと魔改造したモノって需要あるかなーなんて。

こんな感じで
selectdef.png
めっちゃ多いとですが・・・w
こんなんで良ければ当ブログにてパッチ式で公開してみようかなと考えていたり。

category: MUGEN

【MUGENストーリー】- A Midsummer Box Dream -【7/8】 


あの剣にやられた傷は並の傷では無いってのと
少女に何か動きがあったり、髪が揺れると共に白い箱も揺れているってところが
核心へのポイントになってくるのかな・・・。

そして照らす月明かりを見たときの少女の言葉が最後への強い意味合いが込められているのかも。
個人的には、少女が何を言ってるのか困惑している政宗がどうも心打たれるっていう。

category: 動画

明けましたー! 

おめでとございますたー!
来るべきにーまるいちさんの始まりですよっと。

一応は以前の振り返り記事にも書きましたとおり
MUGENユーザーとしての活動範囲が更に広げることができるように頑張りたいなと思っております。
現状はまだしがない視聴者でありますが、本年もよろしくお願いいたしますですっ。
「現状」はな・・・。

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

