塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

Neo-Reaper Isabeau SSJ10 

nri1.png
nri2.png
nri3.png
nri4.png
nri5.png
nri6.png
nri7.png

SSJ9の更新版と見ていいのかね。スーパーサイヤ人10とは一体(
五月蝿さはそのままに、技が追加されてたりちょいちょい耐性が高かったり。

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【057】 


◆ハイパーカンフーマングレード
◆鬼穣子
◆ガーネットクロウ
-- 続きを読む --

category: 動画

\(^o^)/ 

えぇ、まぁお察しの通り・・・
風邪引きやした(ぇ

それなりにヤヴァい状態です。外出しすぎってのもあるかもしれんがw
とはいえコチラの都合上、学校は休むわけにもいかんし
課題や書類の処理とか量が減るわけじゃあ無いんで、正直めっちゃキツいんですが生憎ねぇ・・・。

ちょいちょいこっちの更新ペースも滞るかな・・・あ、検証は期待せんでええっすよ(
今日も北斗七星の脇に輝く小さな星が綺麗やなぁ・・・。

category: 雑記

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part8 


安定の(察し
-- 続きを読む --

category: 動画

神オロチ風天子 

gtn1.png
gtn2.png
gtn3.png
gtn4.png
gtn5.png
gtn6.png
gtn7.png
gtn8.png

こっちも神オロチのスプライト差し替えな天子。製作者は早苗Type-Mで有名な隊長さん。
耐性だけ見ればSAIKEIさん製パッチ入りと同じかちょい上な感じな印象だけどどーなんだろ。

category: MUGEN

PSO2 

緩和されたと思ってたら何かと忙しくての繰り返しで全く触れていない現実。
そもそもモチベすら無いのがなぁ・・・。

現状はただフィールドの中で敵を討伐してひたすらレベル上げての作業なんだけど
そこまでならまだいい方です。
細かなシステムとかいちいち覚えていられないモンなんで
私としてはただの作業ゲーにしかなってないってのが悲しいところですね。

やっぱ私にオンラインゲーは向いてなかったんや・・・(

category: 雑記

The End of Wondhull Heaven Tenshi 

ten1.png
ten2.png
ten3.png
ten4.png
ten5.png
ten6.png
ten7.png

蒼い天子。
とはいえ仕様だけ観れば神オロチのまんま差し替えなんですがエフェクトがggg

category: MUGEN

【MUGEN】最速の証明 


・・・・(#^ω^)ビキビキ

category: 動画

Blue Sky Mizuka 

bsm1.png
bsm2.png
bsm3.png
bsm4.png
bsm5.png
bsm6.png
bsm7.png
bsm8.png

HanmaさんのUnknown改変。
エフェクトは蒼っていうより白が基調となっててひっじょーに眩しいですw
ぅゎこの光るょぅ|゛ょっょぃ(

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part7 


オフ会お疲れ様ですー。ご無事で何よりですっ。
-- 続きを読む --

category: 動画

Ashku 

リアルが一段落したんで、検証進めたいところですが
こっちの存在を完全に忘れるところだったんで一先ず再開っと。

ash1.png
ash2.png
ash3.png
ash6.png
ash7.png
ash8.png
ash4.png
ash5.png

アッシュの中華改変ではかなり凝ってる方?
緑炎のエフェクトや超必のストライカー演出がカッコいいですなw

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【056】 


面子は前パートの続きからですね。
◆ヘブンズゲート
◆虎鶫
◆ガーネットクロウ
-- 続きを読む --

category: 動画

欺滿 


うわもーカッコよすぎるでしょう・・・。
これはガチと言わざるを得ませんねw Latesさん勢故。
個人的には背景のエフェクトが再現できてるように凝ってるのがまたいいんですよねぇw

category: 雑記

【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.1a,1b-【神以上デフォ12P】 



来たじぇうおー!
自分のマイペースでやってええのよ。それこそわっちも(ry
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】死ねトーナメントpart3 


イイタイカイダナー

なんかね、ここまで来ると完全にガチ試合っていう(色んな意味で
閃光ドヤ顔カットイン死てw アイドル枠の奪い合いヤバすぎるでしょうw
飛ばしたら負け(確信)
やっぱバッタは格が違った。

SUMOUパワーには参ったな!
・・・そしてこのラストであったw

category: 動画

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part6 


あぁ、やっぱり今回もダメだったよ
アイツはサムネにしやすいからな(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】クレイジーなKINGが暴れるようです 


ま  さ  に  ク  レ  イ  ジ  ー
さっすがpiyoさんやでぇ・・・私らにできそうでできないことを平然とやってのける!(ぇ
そこに痺れる憧れるゥ!(

あと選曲がナイスっ。
やっぱアルトネリコBGMはええのうw

category: 動画

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【54.5,55】 


お前等がトップで安心したw
3チーム共に現状同点なので、各チーム毎の好成績面子で延長戦?とのこと。


まさに恐悦至極。
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part5 


-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】死ねトーナメントpart2 


だからサムネいい加減に(ry

そういうゲームじゃねえからこれ!クッソワロタww
そしていつもよりカオスっぷりとDKO率がヤヴァすぎる件w
まさかksk来るとは思わなんだw

何もかもが可笑しい!(迫真)

category: 動画

動画消化 

9条の人、くなー大会、カルマさん未満、アライメントetc・・・
日曜日にある検定試験終わったらまとめてやるじぇうおー。

category: 雑記

リンク追加ですことよ 

宝石龍の記録倉庫:愛茶さん
Club-Remi:Remiさん

以上の方々のブログをリンク追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

category: 雑記

人体は衰退しました 

んー・・・。
ここ最近ガチでストレス溜まっているようでしてリアルが非常に大変な状況です。

かなりネガティブな愚痴しか書かれておりませんので
興味()を持ってる、若しくは相当のドMなお方のみ続きを開け開け↓
-- 続きを読む --

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part30 

待たせたな!(キリッ
今パートからちょっとずつ本腰入れていきたいところですが・・・
如何せん難しいね。

今回のキャラは続きより↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

まだだ・・・まだ終わらんぞ 

狂検証Reのお話。
何それ?・・・あーあったなそんなの(真顔)なーんて思ってる方が多数と思われる今日この頃・・・。
リアルの方がほんの少しだけ緩和されてきたんで、ちょびちょびではありますが
SS撮ってる最中でありんす。

万が一拝見なされてる方には申し訳ないとです・・・;
あともうすぐで投稿できるからね!待っててね!(

category: 雑記

【MUGEN】死ねトーナメントpart1 


ファッ!?(歓喜)
またド直球なルールをw 凶悪系統面子が懐かしく感じますな。

開幕から申し訳程度のDKO率w そして久々の伝統芸能ヤバすぎでしょうにw
こりゃ波乱の予感(つっこみが追いつかない的な意味で

category: 動画

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 パート01 【狂下位・中位】 


はーやーいー。
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part4 


相変わらずのランセレェ・・・回(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【054】 


(*´ω`*)(*´ω`*)ツイニハヤルトキガキタノカ・・・!
◆ヴァルキリーまどかさん様
◆Will of Prison Flame
◆魔王ゼノン
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会 OP 【狂下位前後】 


無謀大会中止とな・・・応援していただけに残念ですが
まぁ仕方ないねっ。

それはそれとして
くなー基準の狂下位大会ですかー。過去のレア未満が狂中位~上位入り口前後だったので
強さの基準は実質かなり下がった模様?何せよ進行期待してますよっと。

category: 動画

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

