塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part3 


-- 続きを読む --

category: 動画

Remiさん 

http://ucf21celsior.blog49.fc2.com/blog-entry-1202.html

我が世の冬が来たー!(ぇ
これはいい朗報ですよ!再公開も来て嬉しい限りですっ。
RSPは私が凶悪キャラに興味を持ったきっかけであるキャラの一人なので・・・。

これは後々の活動に期待せざるを得ませんなぁw

category: 雑記

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part2 


HIGEさんキマシタワーw
そしてランセレさんが調子に乗る回(
-- 続きを読む --

category: 動画

[MUGEN] 海外キャラONLY!狂キャラ大会 OP 


みかえるちゃんの大会ですよっ。海外系統のキャラは私も興味津々なので期待ですなw
大まかなランクとしては狂下位~中位程度かな?

category: 動画

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会 part1 


早いですなw 疾走支援せねばっ。
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【053】 


◆天照大神
◆クロスミスト
◆みやびちゃんぷりちー!
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN凶悪】カルマさん10p未満 神中位前後 シングルランセレ大会OP 


遂に来ましたねぇ、セイルさんの新大会。
ブログでの企画が進んでいるのを観ててwktkしてたのは私だけじゃあないよね!ね!

これは期待せざるを得ないですッッ。進行応援しますよー。

category: 動画

唐突に 

当ブログのテンプレを一新してみました。どうでしょうかね?
以前のものと違って明るい雰囲気を出してみました。
あと、記事の追記部分が簡単に開ける機能のものを選定。画像も今までのサイズが収まるので
結構気に入ってたりしてますw

気分転換ってことで、これで当分はいけるかな。

category: 雑記

【MUGENキャラ作成】鴇羽舞衣を作ってみた【舞-HiME-】 


新キャラ早いw
そして久々のペラペラじゃない勢。相変わらずAIが良く動くことw
ミント、なぎー、すくにゃんまん、名雪・・・ペラペラじゃない勢も着々と増えてきてますねぇ。

category: 動画

東方初見殺 ~ Unreasonable Mechanism. 


正  に  恐  悦  至  極  。
もうね、色々とつっこみたいけどとりあえず友人マジ友神w

category: 動画

さてと 

検定試験も終わり、一応は一区切りついたので
そろそろペースをMUGENのほうに戻しましょうかね。マイクラやPSO2もやりたいがな(

とはいえ、最近はリアルのほうでちょっとしたゴタゴタがあって大変ですが・・・。
外も徐々に極寒地帯と化してくるので、体調管理にも念を入れませんとね^^

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【052】 


◆神ラオウ
◆鬼巫女X
◆外道巫女

前パートから3日後となw
そろそろ本格的に大詰めとなりましたねぇ。
-- 続きを読む --

category: 動画

絶ちゃんが産卵すると聞いて! 


かわええのうかわええのう!
つかわかってはいましたが、産卵流行りすぎでしょうw

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【051】 


◆ブルー・ヘッジホッグ
◆カルマさん
◆剣客少女 椿
-- 続きを読む --

category: 動画

すごくどうでもいい現状という名の非情な言い訳 

・狂検証
不定期投稿になりまする。次回も多分遅くなります;

・キャラ紹介?何それ?美味しいの?
目ぼしいのがなかなか見つからない。それ以前にモチベg(ry

・PSO2
今のPCじゃロクに動かせないので、新PC調達できるまで自重気味です。

・マイクラ
同上。

・キャラ製作
合間を縫って勉強中。当然一からです。

一応こんなとこかね。最終的には全部モチベの問題になりますがw
あとは11月に入って急激に体調脆くなったってのもなぁ・・・。おい、ちゃんとしろよ私(

category: 雑記

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 パート004 


来週日曜の検定試験に向けての学習でまた忙しくなるとです・・・;
-- 続きを読む --

category: 動画

神未満シングルランセレトーナメント2(仮) 


うおぉ第2回来るんですかー!やったー!
前大会は、私が狂クラスにハマったきっかけの一つでもあるので・・・。
これは常時期待せざるを得ませんなw

category: 動画

神キャラを赤面させなさい。 (まとめ) 


遅ればせながら。
とりあえず私は全部のイラストをサイトの方でも確認済みっていうw イグのんも確認済みですっ。
しかしこうまとめて観ると、osoさんの人気っぷりが改めて実感できますねw
これからもアウトドアな絵師さんとして、私も応援したい次第でありますな。

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part29 

やぁ(´・ω・`)
やっぱ定期投稿はキツかったよ・・・(´;ω;`)
だけど中止するとは言ってないし、私自身も続けたいって気持ちはあるからねw

さぁさ今回のキャラは!↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

Sレミリア姐さん! 


流石のアルさんやでぇ・・・。カリスマっぷりがヤヴァいw
赤紫の背景と相まってガチで格好いいなぁ。流石のアルさんy(以下無限ループ

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【050】 


◆究極聖少女
◆ジュリアス・エメリー
◆R-Suika
-- 続きを読む --

category: 動画

うーむ・・・ 

やっぱ定期投稿はキツかったとです・・・。

再開宣言したと思ったら、突然忙しくなるんだもの。
最近は急激に寒くなってきたってのもあるのか
それに伴う体調の悪化も厳しい展開になってきてるんですよねぇ。

あとは家庭内の事情やゲームで時間潰されているのが厄介になってたりしますが
まぁ言い訳はこれ位にしてっと・・・。

本題です↓
-- 続きを読む --

category: 雑記

Box Dot MUGEN 


これはすごいw 正に圧巻。
30分くらい根詰めて見とれてしまったとです・・・w

category: 雑記

MUGEN 無謀 狂前後キャラを666体集めたい大会 パート001,002,003 




ようやく消化開始w 追いつけるように頑張るぞー(棒
-- 続きを読む --

category: 動画

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

