塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part28 

徐々に遅れてますね^^;
予告無く当日に投稿できないってのはなるべく避けたいですが・・・。

さて今回のキャラは↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【049】 


無謀大会も記事にしたいんで誰か私にモチベを分けてください(殴
◆Foolish And Mystical Little-Girl
◆ナイトメア・シャドウ
◆Enigmatic Girl

まさかの全員強制宣告持ちっていう。
-- 続きを読む --

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part27 

早速このペースで続けられるのか心配になりましたが、まぁ大丈夫です(ぇ

さぁさ今回のキャラは↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

禍霊夢 


リンクさせてもらっただけだとアレなので紹介っ(ぇ
これはいい禍たんやでぇ・・・。
背景や魔方陣も非常に凝っていていいですなぁw

category: 雑記

リンク追加なのら 

RaBBit's Garden:ユウサギさん

以上の方のサイトをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

話は変わって
最近はlunaさんもBlogPeople実装したようですが・・・
私も実装しようとして結局わからず終いになってた件。

詰めて調べればわかる筈ですがそれでもわからんっていうw

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【048】 


◆ハイパーカンフーマングレード
◆ティルフィング
◆385
-- 続きを読む --

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part26 

27日19時頃、画像追加しました。3枚だけですがorz

えーまずは訪問者の方々お待ちしておりました。
土曜日ですんで、再開しますよっと。
まぁ以後よろしくお願いしますってことでー。

さぁさ今回のキャラは!↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その47 最終回 【狂以下】 


最終パートなのよ。
humiさんここまでお疲れ様でした!
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その46 ★本選 【狂以下】 


前の記事書いてる間に次パート来てるとかもうね(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その45 ★本選 【狂以下】 


圧倒的居座り回。
-- 続きを読む --

category: 動画

狂検証について 

ですが、大まかな形式はそのままに細かい仕様等を一新しよっかなーなんて思ってますです。

現状決まっていることは
・検証側キャラの紹介方法変更(どんな風になるかは後日)。
・相手側キャラと3~5回程度試合させて、簡潔な勝敗結果を表記する。
・相手側キャラは大体10~15名程度用意。
・1パート毎にステージは固定。
・使用するライフバーはライスさん製作「CVS2ライフバー」
 KO時「○○(キャラ名) WIN」ってのを表示するように改造しました。

とまぁ、こんなとこですかね。ステージ固定辺りは私の趣味です(
まぁこんな感じで当ブログにて再開させていただきます。
なるたけ多くの方々に見てもらえたら私としても幸いですんで、頑張りますよー。

category: MUGEN

色弱チェック 

なんかやることを強いられていたようなので(

色検定

・・・^q^
どーするよCG専門生の私(

category: 雑記

忙しかったり暇だったり 

なので、唐突に私の使うMUGENのキャラセレ画面をば
一応再度の画像貼りテストも兼ねてます。

select.png

すごく・・・多いです・・・(
並~神最上位まで勢ぞろいですw どれがどのキャラか小ポトレだけでわかるかな?


んで・・・ついでなんで再開する狂検証に関してですが
ライフバー変更します。

New_lifebar.png

とりあえず現状は安定のCVS2ライフバーで行こうかなと思ってますです。
最近の狂~神の大会でよく使われる傾向があるので便乗したってのが理由かな。

まぁここいらは個人の事情が落ち着いてきたってのもありますが
まだまだ油断できない状況にあります・・・。
体調も徐々に崩れ始め、気分転換等も容易にできないのが悩みどころですが
確実に復帰できるように頑張りたいですねw

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【047】 


◆ホーリーウィング白夜
◆禍霊夢
◆ガーネットクロウ

おぉ、ヤヴァいヤヴァいw
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その44 ★本選 【狂以下】 


気が付いたら(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 Part3 


変態ドM子ちゃん氏・・・一体何者なんだ・・・?(今更
-- 続きを読む --

category: 動画

明日から 

また本気出さなくちゃいけなくなったので
狂検証を再開する27日辺りまで、ブログ更新が停滞するかもです。
あと、ツイッターでの出現率も大分減るかもしんないのでご承知の程を。

停滞するっつっても、せめて動画記事くらいになりそうだね。
雑記書いたりゲームする暇あったら課題を優先しなきゃいけないんで・・・。

ま、仕方ないね(真顔)

category: 雑記

今更ですが 

寒くなってきましたねー。私も着々と朝起きれなくなっていますw
一応風邪も引いてますことですし、体調には気を配りたいところですが
如何せんそうもいかないんですよねー・・・。
まぁ検証も再開することですし、落ち込んでばっかいないで入念に頑張らないとね。
後は・・・PSO2やったり、最近はマイクラ始めたりなので
上手くモチベを維持できるようにもしたいのが本望ですねw

さて話は変わって・・・
最近独りで旅行に行きたいなーなんて考えたりしています。
まぁ資金とか事前の計画とか家族の許可とか云々必須なんで、現状厳しいですがねぇ。
人ってのはストレスが溜まると何処か遠くへ出かけたくなるモンなんですよw

・・・まぁうん、所謂欲求不満的なヤツだねw
結構溜まってるし、一度でいいから何かパーッとやりたい気分ですっ。

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【046】 


◆白麗霊夢
◆魔王の鳴雪
◆スタン・エルロン
-- 続きを読む --

category: 動画

どうでもよさそうで結局どうでもいいお知らせ 

狂検証を拝見なされていた方はできれば目を通していただければ幸いです。

えーっと唐突ですが
来週の土曜10月27日以降より
狂検証の方を再開させていただきます。

・・・まぁ別に惨状が落ち着いたというわけでは決してないのですが(

んで投稿ペースとしては、ちょっと定期的にしていこうかなと思いまして
週3日、毎週水曜・土曜・日曜に1本ずつ上げていこうかなーなんて考えてますです。
もしかしたら水曜日の投稿はいつか滞っちゃうかも・・・と思って心配してますが
なんとかやっていきたいなーなんて思っています。

えー・・・ということで訪問者の方々はご承知の程をよろしくお願いいたします。
頑張りますっ。

category: 雑記

【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 Part2 

-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その41,42,43 【狂以下】 




流石に追いつけんよ!(
-- 続きを読む --

category: 動画

リンク追加ですよ 

 :Sogさん
,,・ヮ・,,:608さん

以上の方々のブログをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

category: 雑記

BlogPeople 

Sanceさんやかませさん、ななやんさんのブログとかにある
更新されているリンク先のブログにアイコンが付くアレについて
私も導入しようとして垢取ったんですが・・・また面倒くさい手順だことw

ブログの見栄えを良くしようと思ったついでに興味持ったのですが
如何せん難しいね。

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【045】 


◆雷霆暁
◆天地
◆STGs778
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】凶悪サバイバル合戦 Part1 


前パート抜けてますがキニシナーイ(
さぁさ遂に開始ですことよ。
-- 続きを読む --

category: 動画

最近ふとこんなことを思います 

私の通っている場所は本当に「学校」なのか。
そして私は本当にそこの「生徒」なのか、と。

・・・もうダメかもわからんね(

category: 雑記

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その40 ★本選 【狂以下】 


-- 続きを読む --

category: 動画

やっちまったよ 

20121014.jpg
これでよかったのか(

てなわけでPSO2始めましたよっと。操作が一向に慣れなくて困ってます(
まぁ優先度というかモチベというかその辺はかなり低いので悪しからず。

本来ゲームなんぞやってる暇じゃないっつーの(

category: 雑記

【MUGEN】新人さんいらっしゃいトーナメントpart3 


運送で死ぬとかw
ホント志貴とベガが安定しすぎてるww

しかし本田がここまで輝くのはある種すごかったなぁ。

category: 動画

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

