塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【041】 


◆猿帝秀吉
◆非道魔女
◆ジェネラルL
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その31 ★本選 【狂以下】 


お待ちしておりました・・・。
-- 続きを読む --

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part23 

10月1日20時頃追記:画像6枚追加。

台風が迫ってきてるのか、雨降ったり日差しが強くなったり夕焼けなったりだので
変則的な気候になってますねぇ。
私の住んでる場所も大荒れにならなければいいのですが・・・。

第23回です、はっじまーるよっ。

今回のキャラは、と↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN】アイドルたちの棒倒しトーナメントpart3 


もうね、すごいけどツッコミが追いつかないよねw
なんだかんだでギースは理解してるのが笑えるw
そして溝口ェ・・・。

・・・・すごいバッタだった。

category: 動画

PC用のゲームパッドって 

やたら高価だよね。
近所の某大手家電屋さんでだと
良くておよそ2000円~3500円前後のヤツしか並んでないっていう。

まぁそもそもこんなこと書いた経緯としては、久々にPCゲームしようと思ってたら
安物のエラく古臭いパッドしか無くてオウフ・・・ってなった訳でして
しかも掘り返してみたら似たようなのが4個も見つかったっていうねw

十字キーは押しにくいし各ボタンは上手く反応しないわで悩んだ挙句
家族が使ってるPS3のコントローラーをこっそりパクって使わざるを得ないって結論に(

つかゲームパッドって基本的に何処で買ったほうが効率良いんだろうね。

category: 雑記

【MUGEN】アイドルたちの棒倒しトーナメントpart2 


この親子なんか格好いいぞおい。
何故お取り寄せされたしw

そしてお前らうるせぇよw
演出長いからめけーもされたてwww

category: 動画

【MUGEN】アイドルたちの棒倒しトーナメントpart1 


わたしのしってるきゅうじょうのひととちがう(
溝口更新記念なのかー。

ここまで自重してない(主に日本語でおk的な意味で)KYM勢を観るのは久々だw
あのカットインはなんなんだww

^v^

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part22 

秋ですねぇ(マジキチスマイル
ぼちぼち外が涼しくなってきている今日この頃です。
皆さんも急な風邪にはご注意をー(被害者談
さてなんだかんだで続いてる第22回ですよ。

今回のキャラは!↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【040】 


さてこちらも早40回目、新テンプレですよ。キレイダナー
◆真の神 羽入
◆殺人鬼レナ
◆雷神政宗
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】大日本帝國万歳トーナメントpart3 


どこもかしこも名勝負すぎるw
そして本田は何故ここまでたどり着いてしまったのか・・・(
やっぱロックは格好よかったなぁw

そしてこのアホの子決定戦であったww

category: 動画

【MUGEN】大日本帝國万歳トーナメントpart2 


開www幕wwwDwwwKwwwOwww
これはひどいwwww多すぎやろww

つか今回も相変わらずKYM勢のカオスっぷりが面白いwww
コーン(

category: 動画

風邪引きましたとかほざいてましたけど 

治りました。多分(
ですが、ちょっと事情でリアル優先させなきゃいけない状況が増えるかもです。
なので検証は今のペース保てるかどうかってとこかな。
その気になれば頑張れるけどね!(

てなわけでこんな感じでこの先やっていきますが改めてよろしくですよー。
アニメ消化とかどーしても後回しになっちゃうでござる(

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【039.5-Progress】 


せっかくなんでこちらも紹介ー、編集綺麗ですなぁ。
最後の集合絵がかっこよすぎるw

これからも頑張ってほしいところですねぇ。
期待してますッッ!(*´ω`*)

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part21 

風邪引きましたorz
身体が重いです。
腹痛ヤヴァいです。
頭痛が酷いです。
絶賛療養中(笑)です。
第21回です(ぇ

さて、今回のキャラは↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN】大日本帝國万歳トーナメントpart1 


ま た あ な た か w
申し訳程度のDKO過ぎるwwええ加減にせいwwww

そしてまさかのムラクモ参戦w これは期待(色んな意味で

category: 動画

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【039】 


・げんじんしん
・虎鶫
・Null Existence-X
-- 続きを読む --

category: 動画

リンク追加です 

無限の1人部屋:piyollさん
ryu1souの空間:ryu1souさん
ロン!ゴンニーっす!:ノリスさん

追記
みどりのびおとーぷ:くんしょうもさん

以上の方々のブログをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

category: 雑記

ミストさん! 


おぉ、これは保存余裕でしたw
蒼の背景が非常に綺麗で、しかもかわええのぉ。
ホントにすごすぎなんやな・・・絵師を志してた私としてはうらやまですっ。

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part20.5 

rakuraiさん製作「アナスタシア」
カラーは前回と同じく10Pで
直前ガード10
ペイントレード強化ON
以上の設定で再度検証してみましたです。

今回も画像のみなのでご容赦を。
時間は60秒です。

追記からですよ↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

PSO2 

・・・なんかやりたくなってきたでござる。

ゲームの内容はとりあえず一式覚えられた(と思う)のですが
如何せんオンラインゲームってのはやったことがないし
しかも一度浸かってしまうと抜け出すのは困難だとかなんとかで・・・。
うーん、どーしましょ。

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part20 

毎度毎度遅くなってますね^^;
恐らくこれからもリアル事情で大分遅れることがありますのでご勘弁の程を・・・。
さてそんなことよりもここまで来ました第20回ですよー。

今回のキャラは、と↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【038】 


待ってたよ!(
・ヘブンズゲート
・ダークアビスジャッジメント
・翠ケン
-- 続きを読む --

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part19 

また遅れてたーorz 度々すいませんです。
第19回ですよ。

9月19日17時頃追記しましたです。

さて今回のキャラは↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGENキャラ作成】アナスタシアと名雪とすくにゃんマン【コロナ+α】 


製作動画とアナスタシアキマシタワー
けろぴーは犠牲となったのだ・・・(
同キャラ特殊イントロは吹いたw

アナスタシアは8~10Pが狂クラスカラーとのことなので
いずれ検証してみようかな。

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part18 

何気に遅れてました・・・申し訳ないとです。
てなわけで第18回です。

今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その30 ★本選 【狂以下】 


-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】北緯38度線トーナメントpart3 


流石バッタの妖怪は格が違った。
もうね、何がじゃなくて何もかも可笑しかったよw

そして外道さんおめw

category: 動画

うーん・・・ 

場を支配する能力に長けている方って、ホントにすごいなぁと最近になって思いました。
普通に羨ましいですねw

私もどんな場所でも目立てるような人間になりたかったです(´・ω・`)

category: 雑記

フォローって 

無闇に自分勝手にしていいものじゃあないんだねぇ^^;
ぃやーこわいこわいw

category: 雑記

さてと 

ぼちぼち落ち着きましょうかね。
あまりご乱心になるのもちょいアレなんで(´・ω・`)
こちらの都合次第では、ブログ更新が多少滞ることがあるかもです。

まぁ最低限、狂検証は続けるつもりでいますのでご心配なく・・・。

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

