塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

狂クラスキャラ検証 Part17 

そんなことよりネシンバラもげろ(
第17回です。

今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

境界線上のホライゾンⅡ 第10話「劇場の咆哮者」 

リア王来たw
原作小説での想像を超えた戦闘描写ってのは結構ヤバいですなぁw

ミトっつぁんのカリスマはかっこよすぎだろ・・・w
あれは鳥肌モノだった。
あとウォルシンガムはアレで人気株があがったらいいなぁなんてw

ネシンバラもげろ(

category: 雑記

【MUGEN】北緯38度線トーナメントpart2 


境界線上のワライゾーンてw

DwwwwKwwwwOwwww
なんで毎回出るんだよw理解できねぇww

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part16 

シャバドゥビタッチケンショーウ!シャバドゥビタッチケンショーウ!シャバドゥビタッチケンショーウ!!
↑今思いついた(

そんなことより第16回やろうぜ!
お前相手側な!(

さて今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その29 ★本選 【狂以下】 


-- 続きを読む --

category: 動画

リンク追加でっせ 

teLitory:Relさん
無意味な空間:影縫さん

追記
棒人間ブログ:mapelaoさん

以上の方々のブログをリンクに追加させていただきました。
よろしくお願いしますですー。

category: 雑記

私も 

あれ始めました

便乗せざるを得ない(キリッ
まだ立てたばかりなので、すっからかんですが始めてましたよ、あれ(
ふぇ?あれって言ったらあれに決まってるジャマイカ、ハッハッハw

・・・どーしよ、使い方まるっきしわかんないやorz

category: 雑記

【MMD】シャバドゥビタッチヘーンシーン!!【モーション配布】 


早いってレベルじゃねぇw

シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!シャバドゥビタッチヘンシーン!!
フレェーイム
プリーズ
ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!

そしてこの北米さんである(

category: 動画

ヤヴァい 

ただいま帰宅~、フラッフラやでぇorz
まさかPC使った授業で久々に画面酔いするとは思わなんだw
もぅ脳みそが爆ぜそうだにゃグヘヘヘヘ(マジキチスマイル

・・・ガチでマズいな自分w
ちょい仮眠っと。

今日は検証上げられそうにないとです(´・ω・`)

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part15 

とぅーるっとぅるー♪

本記事とは関係無いですが、リンクちょこっと修正しますた。
きっと気づいてくれてるよね!(

まぁそんなことよりも第15回ですにゃ。

今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

最近の作業用BGM その2 


・・・とか言ってたら消えてたorz
こりゃ流石に向こう側の人間性疑うわ・・・w
どうしてこうなった。

保存しとけばよかった・・・(

category: 動画

【MUGEN】北緯38度線トーナメントpart1 


キャー9ジョウノヒトー
いやぁ、いつもどおりで安心したわw

特殊イントロとバッタの妖怪吹いたw

追記:誰得なAOCの空耳メモ
NO!ららら~のら~ら!ら~ら!
やっぱ良い人は良いど!
夜明けまでコンドーム探し~♪
バイトサボリ~ ≡(/^o^)\

category: 動画

第15回以降ですが 

ちょい諸事情でペースが大幅に下がるかもしれませぬ。
申し訳ないですが、ご容赦願いまする・・・。

いやまぁ、課題がガチでキツいわけですよwつってもただの言い訳にしかなりませんが・・・orz

category: 雑記

んにゃぁー 

疲れた(^q^)
え?何してたかって?

Skype会です。
・・・参加されてた皆さんお疲れ様でしたw

ぃやー、楽しかった(

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【037】 


・真現実
・Crazy-Catastrophe
・穂村茜
-- 続きを読む --

category: 動画

気が付いたら 

ブログ立てて一ヶ月が経っていましたー。
まぁ、課題に追われながらも検証とかちまちまとやっていきたいと思ってまする。

category: 未分類

狂クラスキャラ検証 Part14 

だだだだい14回よ!
予告したからにはやらざるを得ない(キリッ

今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

ゴールっ・・・ 

・・と思った?残念!
もっと楽しもうぜ!この休みをよぅ!(殴

キチガイな授業週間がやっと終わりまして、漸く狂検証第14回に差し掛かれますよぃ。
さて今からSS撮りです、パパッと済ませますかねぇ。

流石に長期休暇明けの授業は鬼畜やったでぇ・・(

category: 雑記

狂クラスキャラ検証 Part13 

9月7日19時頃追記&一部修正しました。

ぃやー学校の課題がマジキチ過ぎてヘブン状態な今日この頃です。
そんなことよりも第13回ですよ、奥さん(

さて今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【036】 


・太陽神イツァムナー
・鬼穣子
・本気勇次郎
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その28 ★本選 【狂以下】 


ま、まだ慌てるような時じゃないでござるよ(
-- 続きを読む --

category: 動画

【MUGEN】 再審 レアアクマ被害者の会 第三回大会 その27 ★本選 【狂以下】 


えーっと、辞書はどこにあったっけかなぁ・・・(
-- 続きを読む --

category: 動画

境界線上のホライゾンⅡ 第9話「夜空の別離者」 

賢姉マジ賢姉。
すごく・・・飛んでます。ナルゼェ・・・(

さて遂に海戦が始まりましたね。アデーレかっこよすぎるw
2桁入りますし大詰めですが、こっからどうクライマックスまで繋いでくるか見物ですねぇ。

category: 雑記

ぬわー 

ここいらブログ更新できなくてちょいアレですね^^;
近い内に狂検証第13回パパッとやるつもりでござる。

すまんね(*´ω`*)

category: 雑記

おっとここでリンク追加のようです( 

MUGEN穀物第二倉庫:ものさん
暇人の独り言:めるふぃむさん
夢と夏の終り:AceBluestさん
暇なblog:メルカさん
遅スギル:osoさん

以上の方々のブログ若しくはサイトをリンクに追加させていただきましたです。
よろしくおねがいしますー。

category: 雑記

【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【035】 


・Noblesse Oblige
・殺塵貴・遠野志貴
・本気霊夢
-- 続きを読む --

category: 動画

狂クラスキャラ検証 Part12 

明日から学校出勤始まりますので、その前にでもと思ってちょいちょいっと。
さて、需要の有無は未だ不明ですが第12回でありんす。

今回のキャラは・・・↓
-- 続きを読む --

category: MUGEN

実は私 

昨日の土曜日恒例のSkype会に参加していました。
実は試験的に行っていた金曜日での会が会話初参加なのは内緒(

会話での参加はガチで初めてだったのですが、まぁ皆さん親切に扱ってくれること。
私個人としてはこの上ない嬉しさでしたねぇ。

しかし深夜のテンションってのはホント怖いモンですよね^^;
一度スイッチが入ると完全に止まらなくなるから困るw

とはいえ参加していた他の皆さんもとてもノリが良くて、結構充実した会話が楽しめました!
また次回も参加したいところです。

category: 雑記

ブログのテンプレ 

変えてみましたよ。どうでしょうか?
リンクが増えましたので、大きい文字だと多少見にくかったってのが理由かな。

これなら画像も今のままのサイズが入るからその辺の問題もナッシングなんやな。

category: 雑記

いざ封印の刻(自分が) 

思いっきし夜更かししてもうた。
さぁ寝るぞー。

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

