塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

humiさん 

今までお疲れ様でした。
そして、最高のおもてなしをありがとうございました。

ここでキャラ代理公開とか受け持ってもいいのよ?(チラッ

category: MUGEN

Olaf 

http://minominorinrin.blog.fc2.com/blog-entry-185.html
http://red971.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

ずっと昔から捜していて未だに見つけられないオロミズが一人。
何かのオロミズばっか出る動画に出ていて
初見で結構なカオスだったので気になってはいたのよねw

まぁ、作者が作者なだけあってそれなりに困難やしのう・・・。
今となってはただ単に捜索が面倒なだけだけど(

category: MUGEN

Desperate Angel -V2 

des1.png
-- 続きを読む --

category: MUGEN

新キャララッシュ! 

動画以外のMUGENの記事書くの久々な希ガス(
2月の中旬~下旬以降にかけて急激に新キャラ公開ラッシュが来てますねぇw
画像のみですが追記にて一部ご紹介をば。
-- 続きを読む --

category: MUGEN

Zodiac 

zod1.png
-- 続きを読む --

category: MUGEN

Asuras vs Spera 



投稿ー。嗚呼素晴らしきワンチャンゲー(
良試合にするべくかなりの数撮り直ししましたが、スペラのあの投げと超必が見せられたし妥協。

あと、今回を持ちましてつべでの単発動画投稿は一区切り。当分の間投稿しませんとです。
ぼちぼち別作業に向けてスイッチ切り替えねば・・・。

category: MUGEN

Nirvana vs Shiva 



なんやかんやで久々の投稿。細かなミスが目立つけどキニシナーイ

category: MUGEN

Godman 

god1.png
god2.png
god3.png
god4.png
god5.png
god6.png
god7.png

通称「神男」。
某メテオさんの技があったりで胡散臭さがハンパないですね^q^

category: MUGEN

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

