塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

博麗神社例大祭&オフ会レポート「主役()の座は突然に・・・」 

ドーモ、幹事です。
はい出遅れましたorz
ということで去る5月の9~10日のオフレポなのです。
今回の目的地は昨年と同じく秋葉原。早朝から怪しい天候だったのがちょっと心配でした。
自分は10時過ぎに到着。連絡を取り合っている間に普通の狐さんとめるふぃむさんと合流。
それから、ドライアイスさんとLv60さんとその愉快な仲間たちとも合流しました。

その後はヤンマーさん待ちということになりましたが
予想外の回線の悪さ、
そして多方面から連絡を交わしていたためか多少パニくってしまった面もあり
連絡が遅れてしまった・・・。この場を以ってお詫び致します。

紅牙さんと道中で迷ってしまったエメルさんとはカラオケ内で合流するということで
ある程度揃ったところで昼食後、カラオケにGO。




今回歌ったのはこの辺。あとは艦これOPとか紅牙さんと一緒に歌ったり。
まさかドラちゃんが米津玄師知ってたとは思わなんだ(

そして60さんが注文したロシアンシュークリームを嗜んだところ
見事ハマりました。
大量のからしにハメハメされてトイレ直行したよね(((

その後はエメルさんのレトロな選曲や60さんの意外()な選曲だったり
めるふぃむさんの製作奮闘劇を活目させてもらったりで・・・。
過去に類を見ないほどに楽しくできてよかった!

その後はゲーセンや買い物で時間つぶししている内にセイルさんとニーサンさんに邂逅。
きりのいいところで夕食タイム。焼肉屋で22時過ぎまでダラダラと。
その後ようやく今回の大物ゲストであるmacbethさんと邂逅・・・
と思いきや飛び入りゲストでAccさんが!これにはビックリ。
肝心の食事の方は歯ごたえも効いててまあまあ良かった。お肉はしっかり火を通そう!
食後の謎の物足りなさが気になっていましたがそういえばお酒呑んでなかったはw

会計も無事済ませ、自分含む例大祭参加組がホテル移動せねばならなかったので
オフ面子とはここで解散という形に。最後までテンパってしまって申し訳ありません・・・orz
とはいえ活かしたことあり学んだことありで非常にいい経験になりました!
幹事という形で今回のオフで養ったこのスキルを忘れないようにしたいところです。

ホテルではこしあんさんと邂逅したりmacbethさんと軽いポケモン談義をしたりしながら就寝し
難なく迎えた例大祭当日。
とりあえず紅楼夢の比じゃないくらいの肉の海に溺れてしまいそうでしたがなんとか(
大手も一部狙ってましたが完全に無理ゲー状態でしたね・・・。

ひたすらこいしちゃん本を漁りながら
売り子のドラちゃんやさゆるさんをはじめとしたフォロワーさんにご挨拶。
旧作コスも結構いましたねー。夢幻姉妹のコスプレもいたとは・・・恐るべしっ。

終盤は紅牙さんや60さんご一行と再度邂逅し、
閉幕後に会場であるビッグサイトをあとに再び秋葉原へ。
そしてレコさん一行とカラオケ延長戦に・・・!
自分は時間の都合上歌えませんでしたが、先のオフと同等かそれ以上に盛り上がっただとか(
19時過ぎに秋葉原離脱。22時頃に無事地元到着という流れに。

総合的に見てもぶっちゃけ過去最高に盛り上がったんじゃないんですかねw
そんな中でも良き経験を積めたことで今まで以上の充実さを身に染みこませることができました。
重大な役柄ではありましたが、こんな自分を支えてくれたオフ面子の方々に
この場を以って最大の感謝を!
以上オフレポでした!

category: 雑記

コメント

幹事、及び総括乙でしたー
この前の紅楼夢の時もそうだけど、メールは返そう、うん。
後はまとめの一言は私的なことではなく場全体の予定を言うといいぞ!
とまぁ、それくらいにして…

土曜は結構詰め詰めだったのと人数の都合で、特にカラオケがあまり歌えなかったすねぇ
飯も何とかなったし、そしてゲストもっ

ホテルから日曜に掛けても充分に楽しめたようで何より。
今度は自分から予定組んでどんどんオフると良いんですな!
何事も経験、これからよー
また遊びましょうー

URL | ヤンマ- #-

2015/05/12 22:16 * edit *

遅ればせながら幹事の方、なんとか遂行させていただきました。
色々失敗はありましたがこの経験を今後の糧にしていけたらいいなと思っております。

とりま日曜の方は何事も無く充実できましたねー。戦果も上々でしたっ。
改めてお疲れ様でした!また機会があればよしなにです。

URL | むえん #-

2015/05/17 19:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tsukuyomimuen.blog.fc2.com/tb.php/420-1337ba28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

