塩分ましましでお願いします。

やっぱ糖分も。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

TOP記事です 最新記事はこの一つ下です 

過去にやってた企画をまとめて見たい方は右の「MUGEN」カテゴリ
若しくは当記事追記からどうぞです。

◆現在公開しているもの
・WinMUGENPlusデフォルトアドオン専用キャラセレ改変パッチ 公開場所
-- 続きを読む --

category: 未分類

Minecraft 

114514810893191945453340721日ぶりにやろうと起動したら
ランチャーの仕様までガラリと変わってて驚き。
まぁ最後にやってた時が1.5.2時代だったし変わってるのも当然というか・・・(

というのもPSO2とかパズドラ(なんだかんだで3年)とかモンスト(始めて2ヶ月)ばっかなのも癪だし
なんかないかなーと嘆きながら探してたら・・・って次第。
色々忘れてるしまずは基本からですかねぇ。

category: 雑記

すまてき生 

こいついつも生存報告してんな。
はい。
年明け早々忙しいところは昨年一昨年と変わらず・・・。

2月の半ば辺りから親が認知症なのかと疑ってしまうほど急変してしまい
その結果てんやわんやで気がつきゃ3月も半分無い始末。
何かと落ち着けない日々が続いてこっちまで変になってしまいそうで・・・(

こっからPSO2の小咄。
諸事情あってShip2からShip3に移しました。報酬期間絶賛奮闘中ですねw
「眠れぬ夜のアトリエ」ってチームのマネージャーやってます。
絶賛チムメン募集中なので3鯖お住まいの方は是非是非。

category: 雑記

あけまして 

おめでとうございます。

社畜もとい学畜生活が続きそうですが上手いことアウトドア率も増やしていきたいところですね。
今年もよろしくお願いいたします。

演舞アペンドやるどー。

category: 雑記

2015年末オフ会レポート「あーあ、出会っちまったか」 

うーん楽しかった!過去のオフの中では一番充実してたかも。
そんなこんなで去る11月21~22日のオフレポなのです。
追記からドゾー。
-- 続きを読む --

category: 雑記

ディエンビエンフー 

_(:3」∠)_
カスメ沼に浸かりすぎて危うくまた放置するところだった・・・。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%93%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%BC-IKKI-COMICS-%E8%A5%BF%E5%B3%B6-%E5%A4%A7%E4%BB%8B/dp/4091883737
今すごくドハマりしてるかの西島大介の漫画の一つ。おまけが本編とか言わないで(

ベトナム戦争が舞台の作品。
可愛らしい絵柄でありながらグロくて凄惨だけどどこかドラゴンボールめいた戦闘シーン
西島大介ならではの独特の世界観に一目惚れしてしまった次第。
渋でも思った以上にイラストが上がっていて割と嬉しかったり。

レビュー見た感じ批評や批判が多かったりするけど・・・。
オフ前だってのに散財しちゃって大丈夫かぉぃ(

category: 雑記

生きてます 

_(:3」∠)_
気がついたら4ヶ月もここ放置してたっていうね(
とはいえここ最近忙しすぎだし帰ってもPSO2しかしてませんが
SWに入ってようやっと落ち着いたってところですハイ。

せっかくブログという居場所があるんですし
MUGEN以外のカテゴリでここを何かと有効に使えないかなーなどと考え中だったり。

カスメ2製品版ホスィ。

category: 雑記

五月病? 

まさか週末にかけて寝込むレベルになるとは・・・。
ということで暫しの間ダウンしてました。土曜会議も参加できず、申し訳ないです。
とりままずはコメ返しせねば(((

category: 雑記

プロフィール

リンク

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

